FX 初心者が毎月100万稼いでみました。

fxの記録を残しがてら、毎日更新予定

来週の戦略

更新してない間に、年利20%はほぼ達成

残り一ヶ月半程度。

 

年末の対策もうちながら、戦略を立てる。

 

ポンドは、まだしばらく方向みえない。北アイルランド問題はかなり根深いと思う。地図で見ると、その意味がわかる。なんでこんな中途半端にイギリスなのという感じ。。アイルランドeuに残ることを考えるとアイルランド北アイルランド間に国境作るわけにもいかないし、、関税どうするんだろう、という感じ。

euからしても、裏切り者のイギリスに条件良くは離脱はさせないだろうし、、ポンドはしばらく売られるんじゃないかな、と予想。なので、手をつけるのは極力やめようとおもう。

ただ、1.30まできたら、売りで仕込みを入れる予定。

 

ユーロは、イタリア問題がきになるが、まあ、悪いようにはしないとおもうので、落ち着いてきたら、買われていくんじゃないかなと予想。

イギリス離脱交渉は、euとしては強気にいくだけでしょ。なので、それで大きく売られることはないかとおもう。

131円いったら、売りではいる予定

 

ドル円はこれといった話題はないが、、トランプが円安を牽制しているので、、大きく円安に傾くことはなさそうだけど、昨日は材料なく下げたので、少しもどすかな。

もし、110円入ったら、売りで入れる予定。