FX 初心者が毎月100万稼いでみました。

fxの記録を残しがてら、毎日更新予定

裁量トレードを組み合わせて くるくるワイド

 

今週は裁量トレードを、組み合わせてくるくるワイドを行う

簡単にいうと、、本線開始時点で

 ①本線方向に向かったら 一定額行った時点で利益確定

 ②本線と逆方向に向かったら、くるくるワイドにさせる

ヘッジスタートを遅らせて、裁量トレードを行う感じです。

 

今週の収益

 裁量トレード分:+151,821円

 くるくるワイド確定利益(終了分):+15,989円

 

ユーロドルのくるくるワイドを途中利益確定、約1か月半くらい回して15000円の利益

マイナス2円程度行ってから持ち返しての結果。損しなかった分よかった感じだけど、大した利益にはなってない。

 

くるくるワイド初めてから5月以降の、確定利益:346562円

  

今年は結果いくら儲かったのか、、一度計算しないといけないな。。

(プラスであることは間違いないが。。)